home > diary


あす6/6誕生日ライヴ、やります!

あすのライヴ、

坂田明さんに、どーしても吹いて頂きたい曲がありリクエスト。

ご快諾メール嬉しいなあ!

その曲は昨年11月のDUOで急きょやることになったものの譜面がなく、

坂田さん自らピアノを弾き私にコード進行を伝授。

その日の音は強烈で。ぐっときた。曲の背景もです。

直後のEUツアーの間も車窓の向こうに聞こえていた。


そういえば、毎年誕生日には新曲を書いている。

あすはインプロ主軸で飛ばしたい気分だけどな。

最近は詩は詩で書いており、曲は曲だったりする。

無理に合体させようとは思わないの。

で、それに準ずるかっていうと、
いきなり天の邪鬼になったりする!笑



ということで、再掲ではありますが、

あす、誕生日のライヴやります!

人間力が強力でワクワクしまする!

一緒に過ごして下さったら嬉しいなあ!!


6/6(土)20:00

【ハチヤ生誕 曼陀羅卍 2015】
蜂谷真紀(vo,voice,pn)

坂田 明(sax,cl)

本田珠也(drums)

@西荻窪「アケタの店」03-3395-9507
map:JR「西荻窪」北口歩2分 ¥2800(1drink付)

あす6/6誕生日ライヴ、やります!_d0244370_07415443.jpg

あす6/6誕生日ライヴ、やります!_d0244370_07421331.jpg

あす6/6誕生日ライヴ、やります!_d0244370_07441441.jpg





蜂谷真紀

はちやまき

maki hachiya












by hachiyamaki_diary | 2015-06-05 19:46 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya