home > diary


うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)

うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_01043174.jpg
うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_00542639.jpg
喜多直毅&蜂谷真紀(二枚とも、広島の仲摩さん撮影)



昨日の喜多直毅さんDuo、とてもよいマチネだった。
なんだか嬉しかった。喜多さんとはもう長いつきあいなのに、
私の弾き語りで喜多さんとやるのは....初めてだった。
弾き語り蜂谷真紀が精一杯の楽しみとゆうか…とにかく嬉しかったのだ。

大阪、広島からも皆さんありがとうございました!
喜多さんありがとう…


追記;次回は 8/28(金)20時、@インエフ決定!
うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_01044414.jpg
うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_01035209.jpg
うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_01040554.jpg
うれしいマチネ(喜多直毅&蜂谷真紀)_d0244370_01051827.jpg
幼なじみのせいこちゃんが大阪から来てくれました。
なんと会場に喜多さんの幼なじみの男性もいらしていてびっくり。

ダブル幼なじみ?! もはや偶然ではないかもしれません。

プチ日記実家に預けていたオカメインコのコゴシ師匠を引き取るべく実家へ。
ここぞ!と掃除ばかりしていたら母にうっとうしがられる。
久々に両親と食事をする。高齢も元気でほっとする。


母が「ナットイン」と言っているのは、
PIT INNとなってるハウスが合体した架空の店である。



蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya

































by hachiyamaki_diary | 2015-05-07 16:37 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya