home > diary


津村和彦さん・・・


津村和彦さんの訃報…心がフリーズした。
奥さんの典子さんやお子さんたちのことを想った。。。


津村和彦さん、しばしのお別れであります。。。
会場に津村さんのギターの音が満ち輝いていました。
奥さんの典子さんが渾身の歌で見送りました。
「smile」...涙をこらえ、見事なアカペラでした。
途中から、津村さんのギターとDUOに聞こえました。

音楽でした。

津村さんの笑顔ばかり思い出されます。
のりちゃん、お子さんたちの心は察するに余りありますが、
のりちゃん、きっと歌ってください!
すっとずっと歌ってください!

歌には天と地を繋げる力があるって、信じます。








蜂谷真紀
はちやまき








by hachiyamaki_diary | 2015-06-20 16:48 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya