home > diary


ロンドンと江古田の関係(加藤一平、蜂谷真紀 初DUO)

ロンドンと江古田の関係(加藤一平、蜂谷真紀 初DUO)_d0244370_03214358.jpg
初実験アフター。超ほっとした感じの、加藤一平gtと蜂谷真紀

初実験はめちゃめちゃ集中してスリリング。
「人」がきこえてくる瞬間って最高ですね。
一平さん熱演ありがとう!またやりましょう。




ロンドンと江古田の関係(加藤一平、蜂谷真紀 初DUO)_d0244370_03224397.jpg
日本滞在中、ライヴに通ってくれたロンドンのDANさんと


DANさんとは先日の「HANA●TORI」ライヴ会場で出会った。
「まえ共演したピアニストかも?」と思い、
声をかけたら・・・人勘違いだった(苦笑)
でも、彼もまたピアニストだったという偶然のジョーク付き。

ロンドンにDANさんお気に入りのイキの良い店があるそうで、
そこに私のHPがリンクしてあるらしい・・・
今時はそういう出会いもあるんだね。
なんか縁を感じた・・・いつかそこで歌う気がしてきた!
そういえば、イギリスでは演奏したことないんですよ。
パリーロンドン間は特急で2時間...次は英国にも回ろうかなあ。
DANさん、繋がりをありがとう!
彼も、私を通していろんな人に繋がったようで嬉しいな。
田中信正さん、一平さん、お客さんたち・・・
「よい繋がりは双方に実りをもたらす」
これは私のジンクスである。











蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき













by hachiyamaki_diary | 2015-09-05 14:21 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya