home > diary


写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)

写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)_d0244370_16280154.jpg
不破大輔&蜂谷真紀@「ムリウイ」2015.9.11
写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)_d0244370_16270051.jpg

写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)_d0244370_16271539.jpg
写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)_d0244370_16273109.jpg
写真UP!(9/11不破大輔&蜂谷真紀)_d0244370_16274773.jpg

911の夜、想いの深い音でした。
不破さん、音魂をありがとうございます。
みなさん、ありがとうございます。
感慨深いライブでした…

終演後、気持ちよくて、ほっとして、ぷらぷら駅に向かうと・・・
知ったるお客さん三人が道すがら待っていてくれた。

「この不思議なバー、気になる。」と、A氏。
店の窓は舞踏家やダンサーの公演ポスターで埋め尽くされ、
中はいっさい見えない・・・濃ゆそう。
自分が扉をあけてみた・・・がばっ!!

暖かくよい感じの店だ。お酒も美味。
なんというお店だったかなあ?
ライヴの後って頭からっぽで、何も覚えられぬ〜〜〜〜
そのあと呑むと、なお覚えられぬ〜〜〜〜






ライヴスケジュール、
追加更新&訂正(いっぱい間違い発見!)しました。
チェックされたし。お会いしたし。


次のライヴは9/15@なってるハウスです。
ピアノの渋谷毅さんとDUOです。
渋谷さんとは、歌いたい曲が沢山ありすぎて困ってしまうほど。
歌がいっぱいなんです。なんて幸せなことなんでしょう!!
ああ、人間が強烈なライヴがつづきます・・・本望本望。










maki hachiya
蜂谷真紀
はちやまき

















by hachiyamaki_diary | 2015-09-13 16:53 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya