home > diary


KID AI RACK HALLを愛するみなさまへ

KID AI RACK HALLを愛するみなさまへ_d0244370_15063635.jpg
KID AI RACK HALL since1964
http://kidailack.co.jp/
この歴史あるホールを愛し、存続を願うみなさまへ。

今年いっぱいでクローズしてしまうと聞くこの素晴らしいホールは、
3つの個性的な空間を持つ、日本が誇る表現の場です。
半世紀にわたり、演劇、音楽、ダンス、絵画....等々、

日本のみならず海外からも、沢山の方が出演し、
ここでしか出来ないこと、ここだから出来たこと・・・
スタッフの皆さんの熱意のもと、

どれだけ沢山の人々の心を動かしてきたことでしょう!


このたび、ホール早川さんのご理解を頂き、

「自由ノート」を地下カフェ前のチラシ置き場に置かせて頂きました。
あえて署名という形はとらず、皆さんの想いを伝える伝書鳩ノートとしました。
お名前だけでも、思いでも、絵や詩でも、何でも…ご自由にお書きいただけます。

12月中旬に、木村と蜂谷からオーナー様にノートを手渡す予定です。

差し迫った時期ではありますが、多くの方の声を届けられたらと思います。


時の流れの中には困難なこともあるし、夢も未来も喜びもあると思います。
それが共存しているから次のエネルギーが生まれるのかも知れません。
どのような結果になろうとも、

想いを届けることだけはしたい...と思った次第です。



発起人
木村由(ダンサー)
蜂谷真紀(ボイスパフォーマー)


P.S

Facebookイベントにも、
ネット版「自由ノート」を作ろう!とゆう方向に…
作ったら周知しますね。少しお待ち下さい!







































by hachiyamaki_diary | 2016-11-21 15:40 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya