home > diary


「音の残り香」&「私とピアノの今」「お化粧のこと」

「音の残り香」&「私とピアノの今」「お化粧のこと」_d0244370_16062802.jpg
(吉野弘志、津上研太、蜂谷真紀)岩丸さん撮影

皆様ありがとうございました!岩丸さん撮影・・・
「ノーメイクスッピン豪快な笑いっぷり?」
自分でも笑ってしまいました(笑)

吉野さんと研太さんから、空の様に広い音を頂いた夜。
嗚呼、音の「残り香」ってエロティック。
なんだか、とても幸せな夜でした。

お化粧、実はは苦手なんです。
顔になんかついてる感じが不快で・・・
実は未だにやり方がよくわからないだけか?。わははは。
女だし、きれいにしていたいのだけれどなあ。
化粧の文化を調べてみたくなりました。


「音の残り香」&「私とピアノの今」「お化粧のこと」_d0244370_16082924.jpg
また結局、マイクつかってない自分。
「音の残り香」&「私とピアノの今」「お化粧のこと」_d0244370_16081649.jpg
口笛ソロをする研太さん!
その後のサックスへの移行が自然で素晴らしかったです。

「音の残り香」&「私とピアノの今」「お化粧のこと」_d0244370_16083504.jpg
吉野弘志さん、津上研太さん、お疲れ様でした。
お二人とも素晴らしかったです!楽しかった!
この三人は古澤良治郎さんコネクション。
あれから6年。ぽかぽか。


昨夜はピアノも随分弾いた。
ソロ弾き語りは随分やってきたけれど、
最近、ピアノで共演する感覚が、
やっとつかめてきたのかもしれない・・・
歌とピアノはクロスしている所も沢山あるけど、
ピアノには他の役割も沢山あります。
まだ分かんないことだらけですが、

精進いたす!



今日と明日は生徒のレッスンなり。
レッスンもライヴとなんら変わらない。
そのほうが生徒も私も楽しいんだもの。
いってきまっす!




蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya


by hachiyamaki_diary | 2017-02-13 16:47 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya