home > diary


加藤崇之さんの古い方のギター君

加藤崇之さんの古い方のギター君_d0244370_09124214.jpg
加藤崇之さんの古い方のギター君と歌えて嬉しかった。ついに引退?と聞き…もう会えないのかとおもっていた。おもえば20年近く共に歌ってきたギター君。二枚の【ミクロマクロ】CDでも加藤さんと一心同体の音を残してくれました。年々傷が深まるのも見てきました。これからは優しい音で余生をノンビリすごすもよう…超ハードでもあったでしょうが、なんて幸せなギターなのかしら!!
加藤崇之さんの古い方のギター君_d0244370_09190601.jpg

ライブ前の加藤さんとの国立散歩も楽しかったなあ。
「奏」私は初出演。気持ちのよい店ですね。音は自然だし、ご飯も美味しく幸せな夜でした。
加藤崇之さんの古い方のギター君_d0244370_09132537.jpg
国立散歩。古いpostを久々にみた!
加藤崇之さんの古い方のギター君_d0244370_09135056.jpg

野鳥の紹介コーナー発見。このツグミ君は1メートルちかい!わはは。
加藤崇之さんの古い方のギター君_d0244370_09141330.jpeg
加藤さんが連れていってくれた「おもちゃ屋さん」で蛸の凧を衝動買い(笑)店のおばあちゃん曰く、この店は大正15年からあるんですって。まだ国立駅もないころから!


加藤さんとの三月
3/9 西荻窪「クラップクラップ」にて【ミクロマクロ】
3/20 阿佐ヶ谷「yellow vision」にて【ミクロマクロ】+池澤龍作drs




蜂谷真紀
はちやまき
MakiHachiya








by hachiyamaki_diary | 2018-02-27 09:09 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya