home > diary


桜満開なライヴの日々をまとめてみました!

みなさん、いつもありがとうございます!
日々ライヴの感激感動つきませんが、
ブログぜんぜん追いついておりません笑


「桜満開なライヴの日々」を、まとめてみました。


桜満開なライヴの日々をまとめてみました!_d0244370_17173218.jpg
左より、池澤龍作d、加藤崇之g、蜂谷真紀voice,electric-voice@Yellow Vision

アフターに楽器の交換っこしてます笑。
ほんとは、蜂谷voice、加藤崇之g、池澤龍作d。
加藤さんとは長くご一緒しており、るーたんとも随分前からやっております。
そんな音がノビノビ踊って楽しかった!!
ありがとう!!!




桜満開なライヴの日々をまとめてみました!_d0244370_17175424.jpg
右より、類家心平tp、蜂谷真紀vo、高橋佑成piano@エアジン

蜂谷真紀、類家心平tp、高橋佑成p、
次回もきまりました。
7月13日の金曜日、エアジンにて!
うめもとさんの治療が実を結んでほんとによかったです。
みな笑顔満開のエアジンでした。
この日は、昼のセロニアスでのセッションも楽しく、よき日でした。
お来しのみなさま、共演のみなさまに感謝を☆

類家心平さんと次回は・・・
5/30 20:00 @新宿PITINN
「次ナルJAZZ問答」
蜂谷真紀、松島啓之(tp) 類家心平 (tp) 須川崇志(b) 本田珠也(d)  

このバンド、エアジンで、6/17にもやります!



桜満開なライヴの日々をまとめてみました!_d0244370_17180669.jpg
終電の道すがら、ハチ公前、桜満開
ライヴ帰りの桜が好き。
友人知人より嬉しいニュースも多く、
昼夜ダブルヘッダーでエネルギーも使い果たし気持ちいい1日でした。

でもいつも夜桜ばかり。昼の桜もみにゆこう。

桜満開なライヴの日々をまとめてみました!_d0244370_17180934.jpg
地元駅前も・・・桜桜桜!


さあ、次のライブは…【HANATORI】
桜が最も似合う田中信正さん。ピアノ花吹雪!

桜満開なライヴの日々をまとめてみました!_d0244370_17182584.jpg
【HANATORI】田中信正 pn and 蜂谷真紀vo,voice

ライヴのあと、恐れも知らず、信正さんと連弾 したときの写真。
案の定「わはははーー!」ってなった写真です(笑)
ハローキティ新幹線っていうのができたそうですね。
信正さんとキティ新幹線でツアー行きたい!

3月27日(火)20:00
【HANATORI】

@公園通りクラシックス
蜂谷真紀(vocal,voice)
田中信正(piano)

信正さんと旅する、蜂谷オリジナル曲集。
ユニット結成10年の呼吸、ぜひ聴いてください!
リリシズムから壮絶まで信正さんは美しい!


@渋谷「公園通りクラシックス」080-6887-5957
http://koendoriclassics.com/
予約¥3000,当日¥3500(1d付)
MAP↓「渋谷」より4分
https://goo.gl/maps/vV3mXZhhhdz





蜂谷真紀
はちやまき
MAKI HACHIYA
official website








by hachiyamaki_diary | 2018-03-25 17:28 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya