home > diary


「田中信正さんとキティー写真」&「捨てられないカセットテープ」

【HANA●TORI】蜂谷真紀&田中信正p
つい楽しくて作ってしまった!
信正さんといえば、キティちゃんです!


【HANA●TORI】蜂谷真紀&田中信正p、みなさま、遠方からもありがとうございました!
マスクまでキティーの信正さんと帰りにキティー写メ撮影も楽しく渋谷駅も桜満開。
信正さんのピアノは音の花吹雪…すごかったな。
春らしいライヴだったなあ。

「田中信正さんとキティー写真」&「捨てられないカセットテープ」_d0244370_15571892.jpg
帰って久々に自撮りなんかした。
ピンボケですが、このコサージは箱の店でみつけた一点物の手作り品。
コットンの手編みです。お揃いのブレスレットもあり、どちらも気に入ってます。
どんな方が作ったのかなぁ。
「田中信正さんとキティー写真」&「捨てられないカセットテープ」_d0244370_15570694.jpg

次回【HANA●TORI】は
4/15(日)19:30、本八幡クールジョジョにて!
6/6、今年の誕生日、蜂谷、田中信正p、類家心平tp、落合孝介b
@成城学園前アトリエ第9藝術も、今から楽しみです。


処分しようとしても捨てられないのがカセットテープ。

特に捨てられないのは中高生のころほしいLP山ほどあれどお金がなくて図書館で借りまくって録音したもの。

捨てる前に一本だけかけてみよ…とかけたら、

バイブルのように聴いていたミルトンナシメントの「ミナス」だった!

CDは買いなおすとして、このカセットはバイブルとしてとっておくのだー!

「田中信正さんとキティー写真」&「捨てられないカセットテープ」_d0244370_15594874.jpg

カセットの可笑しいとこは、テープの残りのとこに、

一曲だけまったく脈絡のない他のお気に入りの曲がrecされてたりするとこ。

未成年のころめちゃめちゃ感動した音楽は今聴いても新鮮だ。

大昔の練習録音なんかがイキナリ出てきたりすると真っ青…なのだが(笑)


いかーーん!

また捨てられないカセットテープ!





蜂谷真紀
maki Hachiya
はちやまき











by hachiyamaki_diary | 2018-03-28 16:05 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya