home > diary


東京タワーの夢

マンション一角から遠くに見えていた東京タワー、
ライブ帰りにチラと見るのが密かな楽しみだったが、
最近、見えなーい?と不思議に思っていた。
どうやらピッタシ隠れる感じで高層ビルが建ったもよう。
しょぼーん。

東京タワーと富士山は幼稚園からの心の友でして、
特に東京タワーの夢は何度もみております。

東京タワーの夢でいちばん可笑しかったのは・・・

タワー展望台が「ドーナツ型の流れる温泉」になっており、
天女とおぼしき美人がどんどん流れてくる夢。
みなさん「うふふふ~♪」と楽しげに流れておられました。
声にディレイかかってました。
あまりに楽しそうなので自分も流れてみら・・・
排水溝から、別の超ハードボイルドな夢に、
吸い込まれてゆきました(°Д°)

天使の仲間入りは難しいもようだ!!!

東京タワーの夢_d0244370_05324867.jpg


夢うつつのまま、東京タワーに温泉あったっけ??と、
この画像で探したワタシ…

あるわけなーーーし!!!


あすは、東中野セロニアスにて
フルートの坂野尚子さんトリオへ。
坂野尚子fl、カイドーユタカbass、蜂谷真紀vo,pf

坂野さんはライブを通して何度も出会っておりますが、
ついに初共演のお誘いを頂き、先日リハをしました。
選曲もよい感じです!
楽しいライブになるんじゃないでしょうかぜひ!

東京タワーの夢_d0244370_05335302.jpg

蜂谷真紀
はちやまき
MakiHachiya






by hachiyamaki_diary | 2018-04-18 14:26 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya