home > diary


謹賀新年

謹賀新年_d0244370_04091782.jpg
謹賀新年
どこの家にもお正月。この写真のなかに何人いるのかなあ?
昨年は皆さまありがとうございました。
みなさまにも、地球にも、よい年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします。

新年は1/6から歌います。
若きホープ高橋佑成pnさんとDUO@本八幡 「cool jojo」
1/15には、PITINNでの「次ナルJAZZ問答」(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、本田珠也)ライヴレコーディングも控えています!さあさあ2019!


追記

1/2 実家にて。私の帽子と手袋をつけてみた母。
私より似合っている!
「ダンスやめたら許さないからね!」と言ったら…逆襲されました笑。

謹賀新年_d0244370_04153474.jpg

両親バリバリ高齢もマダマダ頑固でひと安心ぢゃ。
パートナーの術後の治療も始まり順調です。
未来を皆で作ってゆく新年。明るいです。
謹賀新年_d0244370_04265478.jpg

謹賀新年_d0244370_04273793.jpg


帰省中にみたもの。
このあたりは昔、茶畑、桑畑、いろんな畑、
そして雑木林もたくさんあっただろう。
いま駅の近くはすっかり住宅地となっているが、
ちょっと歩けばのんびりした風景が残っている。

貯水池にマガモがたくさんいた。
食べてばっかりいた。ひたすら食べていた。
うん。いっぱい食べて冬を乗り切ってね。

謹賀新年_d0244370_04300683.jpg

謹賀新年_d0244370_04305003.jpeg

謹賀新年_d0244370_04313859.jpeg

謹賀新年_d0244370_04321497.jpeg

謹賀新年_d0244370_04325082.jpeg

謹賀新年_d0244370_04332093.jpeg


初夢は、無数の光る星?に向かって、
高速で飛んでゆくとこから始まる夢。
あとは忘れてしまったが、よい感触だった。
CGができる前のSF映画みたいでした。



さあさあ2019!




蜂谷真紀
はちやまき
Maki Hachiya





by hachiyamaki_diary | 2019-01-01 10:07 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya