home > diary


リハでこんなに笑ったの初めて

リハでこんなに笑ったの初めて_d0244370_01304456.jpg

駅で見知らぬ女性がとってくれた写真です



リハでこんなに笑ったの初めて!
「HANA●TORI」(蜂谷真紀vo&田中信正p)
エアジンのバッハ祭、初出場にてリハしました!
えー!なにやる〜?から始まり...楽しいリハ終了!
驚きの内容になりそうです!あとは内緒。
普通にバッハやるだけじゃ収まらぬ二人😎フォーレもやるかも。
本番は、3/27(金)@横浜エアジン19:30。お楽しみに‼️

リハのあと信正さんと赤提灯へ🍶
店にはいると、お客さん...1カップルだけ。
顔中ピアスのパンクなカップル。
そこに、全身キティルックの信正さんと、目が座った蜂谷が入店し・・・
めでたく店内はコユイ2カップルとなる。
んー赤提灯も大変ですね....おやじさん頑張って‼️
どうやらお客さんはミュージシャンばかり。
厳しいもん同士が助け合う構図。この世の構図である。




蜂谷真紀
はちやまき
Maki Hachiya





















by hachiyamaki_diary | 2020-03-20 13:25 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya