home > diary


とりかぶつ+林頼我 


とりかぶつ(蜂谷真紀&武田理沙)+林頼我 皆さんありがとうございました

頼我くんが16才の時初めてやって、そのころ理沙ちゃんとも初めてやって、
5年?たって初トリオ。こうゆう日がくるんですね。
2人の変化はめざましく、人間くさくて興味深い。
進化
過程の夜明けを感じた。ありがとう!

次回は9/17なってるハウスです。
とりかぶつ+林頼我 _d0244370_04262417.jpg

私は大丈夫だから全て感じるままやってよいよ・・・
とゆうスタンスで2人とそれぞれやってきたわけですが、
自分が駆け出しのころにも冷静かつ容赦なく全裸で立ち向かってくる先輩があったわけで、
やっと彼らの心境がわかるようになったともいえます。
お互い進化の過程でいたい…そこなんだなと。
だから昨夜みなさんに若い2人のパワーを聴いて頂け、実はとても嬉しかったのです。
とりかぶつ+林頼我 _d0244370_04325970.jpg
出会ったころの林頼我。たぶん16才↑

出会ったころの武田理沙
とりかぶつ+林頼我 _d0244370_04393722.jpg
とりかぶつ+林頼我 _d0244370_04394638.jpg


さて次のライヴは、それこそ駆け出しのころのワタシに
もっとも「容赦無く全裸で立ち向かってきた先輩」でもある、
加藤崇之gさんとのDUOユニット「ミクロマクロ 」7/30@セロニアスです。
25年以上走りつづけ、進化をやめないユニットであり、
いまなおピュアで新鮮です。
努力とか気遣や知識ではなく、ひたすら互いの音に集中して
自然にベストを尽くして走り続けているDUOです。
ある意味、厳しいともいえます笑。
とりかぶつ+林頼我 _d0244370_04271883.jpg
「ミクロマクロ 」蜂谷真紀&加藤崇之g
photo by 芝田文乃





蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき
official website


















by hachiyamaki_diary | 2020-07-28 04:48 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya