home > diary


ソロ【TOKYOディープ】の翌朝に


ソロ【TOKYOディープ】の翌朝に_d0244370_06120056.jpg

先日のワガママなソロ、たのしかったなあ。

会場の皆さま、クールジョジョ長谷川さん、誠にありがとうございました!

ライヴ後、お客様より
「蜂谷さんのピアノだけのライヴも聞いてみたい」と?
えっ、わたし歌手なんですけど、でも
なるほど!歌をそのままピアノにつぎ込む…
いいかもしれないね。うたのためにも。

ソロ【TOKYOディープ】の翌朝に_d0244370_04265636.jpg


《👇半年ぶりの両親👇》
このライブ翌朝より約半年ぶりに、
延期していた両親の介護認定の打ち合わせもかね実、
家へ行き家事をシコタマして帰りまだ筋肉痛です。
あすも次の打ち合わせに行きます。
ここはがんばらないと。

帰省するなと小池知事は再三おっしゃるが、
待てない命を抱えるケースもある。
打ち合わせ中、コロナ禍における介護関係者の悩みも絶大と知った。
行政バックアップが十分と思えない。
高齢者にうつすな、実家に帰るな、と言う前に、
高齢者がコロナ禍において基本的に生きられる対策を早急にすべき。

ソロ【TOKYOディープ】の翌朝に_d0244370_06131500.jpg
ソロ【TOKYOディープ】の翌朝に_d0244370_06134670.jpg

夕立のあと夕焼け。



蜂谷真紀
Maki Hachiya
はちやまき

















by hachiyamaki_diary | 2020-08-12 12:25 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya