home > diary


初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )

ミクロマクロ /蜂谷真紀&加藤崇之@越生「山猫軒」
着くなり時間の流れがゆっくりになり・・・
自然、音楽、人情、心づくし...🌲🌳🎄至福の時間
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22144427.jpg

初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22150451.jpg
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22394165.jpg
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22152789.jpg
左右は南さんの写真。真ん中は地元アーティストの作品だそうです。

ライブまえに、シャンデリアの「点火式」とゆうのがあって、加藤さんと私で点火。
終わるとまた2人で火を消すの
です。素敵な儀式。
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22153868.jpg
                            ライヴ写真;しばぴーさんより
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22154374.jpg

遠路、足を運んで下さった皆さん、
マスター南さん、ちほさん、ありがとうございます!
名古屋から9時間かけて来た方も…
そんな吸引力が山猫軒にあるのがよくわかる。

終演後、南さんが山猫軒建築時の写真を見せて下さった。
ベースの井野さんが階段を作ってる写真や、
そうそうたるミュジシャンが工事現場に!?
夢はこうして現実になるんだ・・・すごいな。

館内に南さんの写真、地元アーティスト達の作品・・・
もう楽しくなってしまうのだ。
カレーもピザも、自家製野菜も最高〜〜〜
買って帰った自家製パンも、焼き菓子も、美味しかった!!!
音楽もアートも食も宇宙。夢がずっと続いている。最高だね👍


左から、南さん、加藤さん、私、ちほさん。ばんざーい!



ついたとき、山猫軒の上空に入道雲が出ていて、
きれいだね!なんて加藤さんとうっとりしていたら、
帰り道、国道にでたあたりで、すごい豪雨&雷!!!
加藤さん、運転ご苦労をかけました!そして感謝を。

初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22145886.jpg


山猫軒の猫さま。美女!(2歳女子だそう)
猫界のオードリーヘップバーンなのでは?!



初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22151728.jpg

初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22151104.jpg
初「山猫軒」きもちよし〜(ミクロマクロ )_d0244370_22155962.jpg






蜂谷真紀
Maki Hachiya
はちやまき



























by hachiyamaki_diary | 2020-09-07 22:21 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya