home > diary


歌い始め!蜂谷、鬼怒無月、石田幹雄

歌い始め!蜂谷、鬼怒無月、石田幹雄_d0244370_00013281.jpeg
 左より鬼怒無月g,石田幹雄p、蜂谷真紀
 本八幡「cool jojo」アフター

愛を受け止め切れないくらいの音をいただけるのは、
とめどもなく愛を返すことができるライブは、なんと幸せなことか。

昨夜はありがとうございました!
みな凄い集中力。燃えつきた。
それぞれが愛してきた音がバシバシ主張する融合、
鬼怒さんも幹雄さんも凄かった!!!🔥
cool jojo長谷川マスター直感に始まったこのトリオ、
三回目にしてバンドみたいなサウンドになってきた。
今後も楽しみです!

ライブあとの会話でわかったんですが、
会場に同じクリムゾン日本公演ライヴに行った人が・・・鬼怒さん含め三人もいて驚く!
わたしは見逃したのね。くう~~!

さて、今後のライブがまた危うくなりそうだ。
開演時間の変更、延期、中止については、
決まり次第スケジュールにアップします。
心置きなくライブが出来る日が戻りますように!


去年の6月からライブを再開し、
歌える喜び、みなとライブできる喜びで、
無心で走ってあっというの7ヶ月間だった。
オーディエンスの皆さん、
本当にありがとうございます。頭が下がる思いです。
でも、先がまだみえません。
どうか健康でいてください。
私も引き続き健康管理に万全をきします!

音楽は自分の命。神聖な領域。
大義名分な政治に侵食されてなるものか。
冬にコロナが再燃するとわかってたのに、
なんであんなことしてたの?
なんで対策がこんなに遅い?
なんでしわ寄せが片寄るの?
日本の報道はこれでいいの?

音楽と仲間、自分を信じるしかないね!

そう。ライブ帰りの月は、いつも冴え渡る!
なにがあろうと月と星は輝き、
地球はまわり、わたしらと音楽と宇宙は
一緒にすっとんでいる!!

歌い始め!蜂谷、鬼怒無月、石田幹雄_d0244370_00022744.jpg

       ほらね!

       

蜂谷真紀
はちやまき
Maki Hachiya














by hachiyamaki_diary | 2021-01-06 11:18 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya