home > diary


「解放地帯」ありがとう!

「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06314102.jpeg
昨夜は皆さんこのような中を誠に有り難うございました‼️
まずは、謎のアフター写真(笑)
珠也さんがかぶっているのは、
加藤さんの鍋…いや楽器!!です笑。
やはり音楽は最高ですね!
加藤さんも珠也さんもすごかった~プスプス🔥
「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06344646.jpg
Photo by ToruTakashita
「解放地帯」
蜂谷真紀、加藤崇之g、本田珠也d、
次回は
★4/14入谷「なってるハウス」にて!
「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06353517.jpg

いま加藤崇之gさんの絵の展示を
「なってるハウス」でやっています。
絵を購入されると医療従事者への寄付になるそうですよ!
「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06362430.jpg

ライブ後、カウンターで一息つく三人の写真。
なんだか放心した感じがよいな。
写真をよくみると時計が8時ジャスト!
こんなご時世にも関わらず、
ワンステ一時間の短縮演奏にも関わらず、
沢山の方々がいらして下さいました。
それだけでも頭が下がる思いなのに、
お客さんたちはバッと盛り上がって!ピシッと8時に帰られたのです!
日本人ってすごい…
今だけのこの不思議な光景に潔い愛を感じた。
みなさん、「なってるハウス」横山さん、
本当にありがとうございます!!!

長い戦いと忍耐の日々も、いつかは晴れます。
青空も、自然も、音楽も、それ自体、
変わることなく不滅です。
みなさん健康でいてください。
自分もまず健康で頑張ります。


「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06485922.jpg
       中央線より車窓
「解放地帯」ありがとう!_d0244370_06492376.jpg
       入谷交差点にて



蜂谷真紀
はちやまき
Maki Hachiya
























by hachiyamaki_diary | 2021-01-23 09:25 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya