home > diary


【ミクロマクロ】なのだ!

【ミクロマクロ】なのだ!_d0244370_06490432.jpeg
昨夜は【ミクロマクロ】皆さん、yellow vision小林さん、ありがとうございました‼️
天然ストーリー爆誕でしたー🔥
スコブル幸せな時間でした。


このライブの告知文
じつはちょっと思い入れあったのです。
いまさらですがのせておきます↓
【ミクロマクロ】なのだ!_d0244370_07005771.jpg
この写真は、加藤崇之さんと20年近く続くユニット
【ミクロマクロ】初期の写真です

ライヴ後に放心する二人?...
どなたが撮ってくださったか?大好きな写真。
音楽ってライヴ中だけでなく・・・
旅の途中で海にいったり、
猛暑の高速を窓全開で「青春だ!!!」なんて走ったり、
二人してインフルで倒れたり、
嬉しい時もシンドイ時も、走るも歩くも、
お互いの「時」すべてが音楽だと感じます。
それは音楽のあるべき姿だと思うし、
天然でいれるのはなんと幸せなことか!!!
これからもずっとそうでしょう。

【ミクロマクロ】
蜂谷真紀 (voice,vo)
加藤崇之(gt)






加藤崇之さんと次回は本田珠也さんと解放地帯!

🌍11/9 19:30【解放地帯】
蜂谷真紀 voice effects p
加藤崇之 eg
本田珠也 drums
@なってるハウス





蜂谷真紀
Maki Hachiya
はちやまき












by hachiyamaki_diary | 2021-10-22 11:47 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya